2012年08月28日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 11:32
Comments(0)

お客様からの推薦状

話を聞くだけのつもりだったのに...

久しぶりの<お客様からの推薦状>です

【42人目】ご協力に感謝致します♪


この方は、新垣様のご紹介でお会いさせていただきました。

新垣様には既に10名以上の方を紹介していただき、本当に感謝しています。

これからも
期待を上回るようなアフターサービスを続けていきたいと思いますので、
ご安心下さいませ… ^^


◆N様 23歳・独身 作業療法士



【中学生でもわかる保険のしくみ】を聞いてのご感想*****************
自分も初めは興味持てなくて
話を聞くだけのつもりだったけど、
将来の事とか現実味ある話をしてくれるから
本当に勉強になった。

一回でいいから話を聞いてみて。

*************************************************************

将来の事とか現実味ある話をしてくれるから・・・
>将来、もしくは老後生活に必要なお金をリアルに提示しました。
  「学校では教えてくれないお金の話」に、興味を持ってくれました。


紹介者の新垣様にも、
『保険には入らなくて良いからと言って下さい』
ご友人・同僚の方々の紹介をお願いしています。





契約申込みの《決め手》となったのは何ですか?********************
●話を聞いて、将来の事を現実味を持って考えたから。

●保険の重要性を認識したから。

**************************************************************

将来の事を現実味を持って考えたから・・・
>僕もそうでしたが、将来のことってモヤモヤ~ってしか考えていませんか?
 だから何も行動出来ない…(泣)

 でも
 ■00年後に0000万円が絶対に必要。
 ■今、万が一の事が起きてしまったら絶対に000万円が必要など
 細かい数字がリアルにわかってしまったら、いかがですか?

 他でもなく、自分のことですよ

 僕は、その事を1秒でも早く気付いたモノ勝ちとお話しています。
 そうする事で重要性を認識出来るのです。



N様、お忙しいところ、貴重な時間・ご意見をありがとうございました。

これからも、『保険で失敗する人を少なくするコト』をモットーに
多くの方へお話を伝えていきます。


もし。
僕の話をお伝えしたい方がいらっしゃったら
いつでもご紹介下さいネ。

ヨロシクお願い致します ^^



☆その他の推薦状☆
 ●具体的に知ること。
 ●納得して加入するには…
 ●聞いてないよ!となる前に…



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲