2015年05月16日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 11:11
Comments(0)

お客様からの推薦状

未来の計画、シテマスカ??

楽しかったGWが、あっという間に過ぎ去りましたね…


次に楽しみにしているのは、7月の海の日キャンプ。

そして涼しくなり始めた頃に、ビーチロックヴィレッジに泊まる計画。

寒くなり始めたらイカ釣りのシーズンなので、北部辺りにテント泊しながら釣り。

年明けの4月から息子が1年生になるので、本格的に野球を教える…



やりたい事、やる事を挙げたら面白くてキリがないのですが

あなたは将来、どんな事をしたいですか?? どうなっていたいですか?



短期的、中期的、長期的に

おぼろげながらでも、計画を立ててないと実現する事は難しいと思います。


忙しい毎日、たまには少し立ち止まって

ご家族、友人と『夢』を語り合うのはいかがでしょうか・・・?



前フリが長くなりましたが、お客様からこんな声を戴きました。

『今日から将来設計について、変わります』



Y様 30代男性


【赤嶺が他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか?】

私は他の保険屋さんがわからないのですが、
直感的に赤嶺さんの話を聞いて、すぐ入りたくなりました。

心の込もったマネープランと保険のお話、とても勉強になります。


ここまで







【まだ赤嶺の話を聞いた事がない人へ、一言どうぞ!】


お金のお話や、保険のお話
みなさんぜひ一度、赤嶺さんのお話を聞いて下さい!!

今日から将来設計について変わります。


ここまで





Y様、アンケートへのご協力ありがとうございました!!



先述しましたが、早いうちからライフプラン(マネープラン)を計画立てておくと

『夢の実現』に大きく役立つ事は間違いないと思います。




●10年後、家を買うためにはいくら貯めておかないといけないのか?

●子供が大学行きたいと言った時、いくらあったら大丈夫なのか?

●退職までに、0000万円あったら豊かな生活を送れるのか?

●そのために、今なにをすべきなのか??


こんな話を聞いて、禁煙を始めた方も少なくありません・・・




学校では教えてくれないお金の話なので、

大人になったら必ず聞いておきたいのが『ライフプラン(マネープラン)』です。



自分のために。家族のために聞いてみてはいかがでしょうか?





【関連記事】 コチラもどうぞ↓

★お金の授業があったら良かったのに…


★見える化するという事







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲