2016年12月20日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 16:40
Comments(0)

お客様からの推薦状

いつ、いくらお金が必要になるのか...?

久しぶりに、『お客様からの推薦状』の投稿です。

決してサボっていた訳ではありません(^^ゞ 悪しからず


このお客様は、今まで全く保険の話を聞いた事がなかったようですが

自分には必要だと前から感じていたそうです。

そんな時、身内の方(僕の既契約者)から紹介して頂きました。



喜屋武さま 20代・女性



赤嶺が他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか?

保険の内容の提案だけでなく、

生きて行く上でどういう場面でお金が必要になってくるのか、

普段気づかない視点からお話をしてくださるのでとても勉強になります。




僕は、よくお客様に

『なんのためにお金を貯めてるのですか??』

とお聞きします。

すると、ほとんどのお客様が

『何かあったときのために・・・』

とおっしゃいます。


『じゃ何かあったときって、いつどのくらいお金が必要になるのですか?』

と聞くと、

『え・・・?』

となってしまいます。


あなたは答えられますか??



この喜屋武様も言っているように、

生きて行く上でどういう場面でお金が必要になってくるのか

を知る事が大事ですよ。

15分程度で終わりますので、僕の『学校では教えてくれないお金の話』を聞いてみて下さい。






まだ赤嶺の話を来た事がない人へ、一言どうぞ!

とても話しやすいですし、対応も早いので、

他の保険の営業さんより身近に感じます。





喜屋武様、快いご協力ありがとうございました!

こういった情報が沖縄人のお役に立ち、

保険で失敗する人が少なくなればと本気で思っています。


特に生命保険は、

『意味分からんから担当者の言うがまま加入した』

なんて事は避けて下さいね。


いつでもご相談をお待ちしています♪


【その他の記事】

●納得してます・・・か?

●見える化するという事

●保険で〇〇が出来る...!?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲