2015年02月12日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 19:27
Comments(0)

お客様からの推薦状

納得してます...か?

最近、ダイソーのグリーンカレーにハマっている

美楽空竜パパです♪


108円でタイに行った気分になれる!?

ずいぶん安い海外旅行(気分)です(^^;



ところで…

お買い物中、相場よりもメチャクチャ安いものを見つけた時

あなたならどうしますか?


『うわ!ラッキー』とか言って、即買いでしょうか?

それとも、『なんでこんなに安いんだ?』って考えます?
↑僕はこのタイプ



こういう場合、安い理由が判れば

納得して買ったりする事が出来るのだと思いますが、

あなたが今、支払っている保険料は安い?高い?





『納得して払う』に考え方が変わった。

という声を戴きました。


ご協力ありがとうございます!



新垣様 男性・会社員




*** 赤嶺が他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか? ***


保険料を支払うとなると、今まで「なんとなく払ってる」イメージが

『納得して払う』に考え方が変わった

(どうしてこの保険料になるのかがわかりやすい)


「信頼」 一番はここが違うと思う。








僕の今までの経験上、

『生命保険に入ってたけど、途中でヤメた』という人は

(金銭上の理由は別にして)


なんとなくお付き合いで加入して



なんとなく支払っていた



必要性が判らないからヤメる


といった方ばかりでした。




やっぱり、

なんのタメ(誰のタメ)に入るのか?

なんでこの保険料になるのか?

を知る事。




自動車保険が良い例。

《事故った時に守って欲しい》という、なんのタメがハッキリしてる。




納得してからじゃないと、生命保険なんて入らない方が良い。

僕はそう思いますよ。










「保険屋」さんというイメージは

皆にしつこいイメージで嫌がられがちだけど、

初対面でも『信頼』できると思います。


もう他の方に頼れません(一生懸命に保険の仕事されてる方、すいません。。)

あと、保険以外の話(全く保険と関係ない話)で相談もしやすい人柄です





新垣様、身に余るメッセージありがとうございました。

期待に添えるよう、日々精進して参ります!!




保険屋さんが「保険の話」しか出来ないのはナンセンス…(+_+)



●ゴルフの話

●草野球の話

●税金の話

●育児の話

●マリンスポーツの話

●SNSの話

●恋の話(笑)




少しでもお客様のお役に立てるよう、ネットワークを密にして

情報を発信出来るようにこれからも頑張ります!!



今後ともよろしくお付き合いお願い致します♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲