2016年05月24日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 17:32
Comments(0)

お客様からの推薦状

自分に必要な〇〇を選ぶには…

久しぶりに、「お客様からの推薦状」の投稿です。


お会いして第一声。

『保険について、な~んにも知らないんですが・・・』から始まりました。


そこで僕は、『安心してください。自分で選べるようになりますから!』と

リラックスさせようとしてボケましたが、案の定滑りました(笑)



大城様、ご協力ありがとうございます♪




《赤嶺が他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか?》

お金の勉強から教えてくれるので、とても分かりやすかったです。

いろいろな種類の保険がある中、必要な保険を選ぶ事ができて

すごく助かりました。家族の事をとても大切に考えてくれて

安心して話を聞く事ができました。


ここまで






今まで、200世帯以上の保険証券を見てきましたが

その人(家族)に全く合っていない内容だったり、

保険金が多過ぎて保険太りしているケースが多々ありました。



生命保険は・・・

●その人に必要な保険金額(0000万円?)

●その人に必要な保険期間(00年間?)

を、まず考えてください!!

※根拠のない保険は、後で後悔しますよ







《まだ赤嶺の話を聞いた事がない人へ、一言どうぞ!》

保険が選べない。迷っている場合は、1つ1つていねいに

教えてくれるので、自分に合った物がみつかると思います。


ここまで


※過去記事⇒『お金の授業』があったら良かったのに…




今はネットで加入出来る保険もありますが、

その人(夫婦)の考え方、ライフスタイル、家族背景、夢などを

コンピューターは汲み取ってくれません。



いくら便利になったといっても

やっぱり人間(対面担当者)が必要であると僕は思います。



もしネットから加入して、保険金を請求しようとするとき・・・

あなたの味方は電話の向こうのオペレーターしかいませんよ。



保険は便利・低料金だけで選ぶのではなく、

何かあったときに安心できるか?

と、出口も含めて考えてみてはいかがでしょうか?



こういった記事が
少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲