2013年04月26日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 13:28
Comments(0)

お客様からの推薦状

『生命保険営業』の悪いイメージを払拭したい!

おかげ様で4月を持ちまして
入社6年目に突入することが出来ました!

離職率が異常に高い保険営業の業界で
これまで続けてこれたのもお客様方のお陰です。

改めて感謝申し上げますm(._.)m


これからも、生命保険営業の
『入るまでしつこい』
『アフターフォローが無い』
『意味わからん』
といった
悪いイメージを改善するために頑張りますので
何卒ヨロシクお願い致します!


今回も、心強いメッセージを頂きました。

T様、お互いに成長していきましょうネ!!
ご協力ありがとうございました~ (^o^)/


~ デメリットまで話してくれる保険会社はそう多くないのでは? ~


田邊様 会社員


Q:他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか?

難しい保険の話をご自身の体験談を元に話を進めてくれる点は
将来の自分自身を見つめているようで、説得力がありました。


また今まで入っていた保険と照らし合わせ、
双方のメリット・デメリットをきちんと説明頂けた点は
信頼して大丈夫だと安心させられました。


デメリットまで説明してくれる保険会社はそう多くないのでは?!



ここまで





前にも書きましたが

どんな商品にもデメリットは有ると

僕は思います。


これは保険商品に限らず、

どの業界・商品でも一緒ではないでしょうか?



たまにはナナメから見るのも大事だと思いますよ。










Q:話を聞いた事がない人へ、一言どうぞ!

正直、一般の社会人にとって保険や年金の話は難しく
勉強する時間も作れない。

そんな中、赤嶺さんは難しい話からではなく
自分の人生で今後起こりうる事例から始めてくれます。(お金の話

私は赤嶺さんから保険の話以上に
人生で大切なモノを教えてもらいました。

勝手ですが人生のパートナーとして
これからも一緒に成長していきたい方です!!


ここまで





本来、お金の勉強というのは

社会人になる前に習うべきだと思いますけどね・・・
(この件は次回、書いてみたいと思います)



聞くのが早ければ早いほど、計画が立てられるし

痛手も少なくて済みますので・・・



かくなる僕も、30越してから気が付きましたけど(ToT)




気になった方は、お気軽にご相談下さいませ。



長くなりましたが、最後までありがとうございました!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲