2013年03月01日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 12:15
Comments(0)

お客様からの推薦状

会社によってプランが全く違う!?

こんにちは♪

つい最近までアボカドのことを、
アボドと思っていたミラクルパパです。


実は、シミュレーション
シュミレーションだと思ってました(汗)


細かい事かもしれませんが、
子供に言葉を教える時は気を付けなければ。と
思いました…ベー


特に、うちの嫁さんは天然なので(笑)




さて、
今回もお客様からの推薦状をいただきました(49人目)

快いご協力に感謝致します!




~会社によってプランが全く違う事にビックリしました~

■座波さま 女性


【赤嶺が他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか?】
私は最初、保険はいつか入れば良いと思いつつ
説明を聞いていました。

他社保険会社の説明も受けましたが、
赤嶺さんの説明・お話しがとてもわかりやすく、
理解しやすかったので決めました。

会社によって、プランがまったく違う事がビックリしました。

ここまで





正確に言うと、
どの会社も似たような商品を扱っています。

が、
会社目線で売りたい商品を案内する場合や
担当者目線で手数料が大きい商品を案内するコトが
現状で起きているかもしれません…


そうならない為にも
どういうプランが無駄が無く自分にピッタリなのか?

まずはそれを知ってから、選択する事が大事です。


僕自身が保険で失敗したので、
このお話しを聞いてからでも遅くはないと思いますよ。







【まだ赤嶺の話を聞いた事がない方へ、ひとこと】
一度、話を聞いてみた方が良いと思います。
自分自身の将来の為ですし、
赤嶺さんも自分のことのように熱心に話をしてくれますので♪

ここまで





自分(家族)の為にお金を支払っていく『保険』


なのに、

 ■知り合いだから義理で入っている

 ■安いからなんとなく入っている

とおっしゃる方が多くいらっしゃいます!


後悔しない為にも
他人任せではなく、自分で考えて選びましょう。


大丈夫です。

中学生でもわかりますから・・・










太鼓の達人にハマッています


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲