2012年11月13日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 12:39
Comments(0)

お客様からの推薦状

お金がからんだ話は...

コンニチハ♪
今日は気持ちがイイ日ですね。


先日、44人目の【お客様からの推薦状】を頂きました...

快いご協力、ありがとうございました!



〜お金がからんだ話は暗くなりがちですが
そういう雰囲気にさせずに話を進めてもらいました〜



E様 言語聴覚士



■赤嶺が他の保険屋さんと違うのは、どういった点ですか?

保険内容の説明の時に難しい言葉を使わずに
わかりやすく丁寧に説明して頂きました。

お金がからんだ話は暗くなりがちですが
そういう雰囲気にさせずに話を進めてもらいました。

以上



E様は、ご自分に万が一の事が起きた場合…の話よりも
老後、いくらぐらい準備しないといけないのか…の
話の方が、しっくりきたようです。

不自由ない老後生活を送るためには
どうしたら良いか?

ザックリでも良いので、
理解した後は行動あるのみ!

明るい未来を用意するのは、他でもなくあなたですよ!
(気付いてますよね...?)







■まだ赤嶺の話を聞いた事がない方へ、一言!

将来的に苦労するのは自分なので、
少しでも保険に関心があるのなら
お話を聞いてみることをおすすめします。

以上




自分には、一生保険は要らない!という人は
中途半端にお金を払うより
タンスにでも貯めた方が、まだ良いと僕は思っています。


反対に、
いつかは保険に入らないとな…って考えている人は
一日でも早く契約した方が、絶対良いと思います。


そのためには
下記の、ポイント3つを簡単に解りやすく説明してくれる
担当者を見つける事が頼みの綱です。


1.何のために
2.いくら
3.いつまで

納得するまで聞きまくりましょう!



長くなりましたが、今日はこの辺で…







☆その他の推薦状はコチラ↓

■話を聞くだけのつもりだったのに…

■保険会社に騙されたと思った。

■「自分の人生」がすごくコクなった







【トイかあちゃんの短い一生】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲