2011年06月09日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 17:20
Comments(0)

お客様からの推薦状

メリットだけでなく、デメリットも…

『保険に関しては知識も興味もありませんでした…』

23歳 男性 独身



この方は○○共済に先輩さんがいるとの事だったので

正直、『契約は難しいだろう』と勝手に思っていました…


しかし、両社の説明を聞いた後にお会いすると

『説明のわかりやすさが全然違う!』とおっしゃっていただき

申し込みの運びとなりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アンケートへのご協力もありがとうございました







【話を聞いてのご感想】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初、保険に関しては知識も興味もありませんでしたが

赤嶺さん(ミラクルパパ)が細かく説明してくれたので

興味も出てきて、もっと真剣に考えてみようと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









【一番の決め手となったのは何ですか?】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が他社の商品を見せたときも、それをしっかり分析して

メリット・デメリットについて説明してくれた時、

とても信頼出来る人だと思ったため。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【POINT】
どの商品でもそうですが、必ずデメリットはあります。

しかし、メリットしか言わない営業マンは多いようです。


■○○○だから代金が高い

■安いんだけど10年後には…

■AにはイイけどBには○○○だ

などです。



《知り合いだから》だけで印鑑は押さないで下さいネ♪








【夢200個に挑戦!】
1.実家の建替え(二世帯住宅もしくはアパートへ)
2.世界ウルルン滞在記に出演
3.人生に大きな影響を与えたバリ島へ家族で旅行
4.病気をしない身体を手に入れること
5.『また逢いたい』と言われる男になること
6.ワーゲンnewビートル(車)に乗ること
7.誰かに紹介したくなる『営業マン』に成長すること
8.愛娘 美楽(ちゆら)の子供服モデルデビュー
9.MDRT(プロ野球の名球界みたいなもの)会員へ入会
10.職域野球で全国制覇‼
11.クラブメッド石垣島に家族旅行




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲