2011年05月11日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 07:50
Comments(0)

お客様からの推薦状

中学生が聞いてもわかる◯◯

大城さま 29歳 女性

この方には『中学生でもわかる保険のしくみ』という

お話を聞いていただき

その後、納得して加入していただきました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【私のおはなしを聞いてのご感想】

保険と言われると説明されてもイマイチ内容の理解が出来ず

話を聞くのもイヤだなと思っていました。

でも赤嶺さん(ミラクルパパ)に教えて頂いた保険のしくみは

本当に中学生が聞いても理解出来ると思います!

それくらい分かりやすく誰が聞いても納得出来ます。

もっともっとたくさんの人に教えてほしいなと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご契約するにあたり、一番の決め手となった理由は?

保障内容に対して私でも払える保険料に出来るよう

赤嶺さんにプランを立てていただいた点です。

しっかり理解出来た上で、プランを提案してもらえたので

赤嶺さんにならお願いしても安心だと思いました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いやぁ、ありがたい…

こういうご感想をいただくと

『今までやってた事は間違えてなかったなぁ~』と

救われる気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます ^^;




あなたがもし!

『とりあえず』

『なんとなく』

『付き合いで』

保険に入っているとしたなら要注意です!



もし万が一の事が起こったとき…

金銭的に助けてくれるのは担当者ではありません!

他でもなく、加入中の保障内容です。



もちろん多少は担当者の良し悪しもありますが

ちゃんと納得した内容で加入しましたか?


生命保険で失敗することのないように

今一度、ご確認を…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲