2011年02月05日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 18:29
Comments(0)

お客様からの推薦状

選ぶということ。

旧正月明け、一発目のお客様の声をいただきました♪







このお客様は

もともと他社で保険に入っていたのですが

僕の話を聞いていただいた後

『保険の目利き』が自分で出来るようになり

一緒に内容を確認することになりました。






確認後、思っていた通りの保険なら

変えなくてイイですよ。という

前提のもと、保険証券を見てご説明。





・・・







( ̄◇ ̄;)












大城様 29歳 女性








【話を聞いてのご感想】
選選選選選選選選選選選選選選選選選選

色々な話を聞く事が出来て

納得して入れました。

選選選選選選選選選選選選選選選選選選







☆ご契約いただいたお客様へ☆
ご契約するにあたり、
一番の決め手となった理由は何ですか?
決決決決決決決決決決決決決決決決決決

今までは自分で入る保険を選んだ事がなく

勧められた契約に入るという感じでした。

赤嶺さん《ミラクルパパ》は自分で何をしたい

何に入りたいという事を聞いてくれるので

自分で選んで入る事が出来ました。

それが決め手です。

決決決決決決決決決決決決決決決決決決





僕も過去そうでしたが

保険はムズカシイ》という固定観念があったので


ムズカシイ



考えたくない



何を選んでイイかわからない



けど、何かには入らないと怖い…



でも選び方がワカラナイ



じゃあ勧められたプランでイイか。
(内容はサッパリワカラナイけど…)




というパターンに入り込んでしまうようです。





車を選ぶとき。

家を建てるとき。



営業マンのオススメにしますか?



何度も言いますが

保険はしくみさえ知っていれば

自分で選ぶことはカンタンです♪






このブログを見ている方だけでも

保険で失敗することは避けて下さいね。








「そのうち行く」の「そのうち」に乳がんは育つ。
by Pink Ribbon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲