2011年01月23日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 17:32
Comments(2)

お客様からの推薦状

メリット・デメリットとは?

ありがたい『お客様の声』をいただきました♪

ご協力ありがとうございました ^^




このお客様には

●そうだったのか!中学生でもわかる保険のしくみ

●学校では教えてくれない『生命保険のウラ話』


を聞いていただき

その後、お申込みいただきました。





富本様 26歳 男性









【話を聞いてのご感想】
+++++++++++++++++++++++

赤嶺さん(ミラクルパパ)の説明が

とてもわかりやすかったです。

親身になって話(相談)が出来ました。

前に加入していた保険との違い

メリット・デメリットを教えて頂きました。

納得して入りました。ありがとうございます。

+++++++++++++++++++++++




世の中に悪い保険はありません…

しかし、自分の考えと全く違った入り方をされている方が

多数いらっしゃいます。

そこが問題だと思うんです…








☆ご契約いただいたお客様へ☆
ご契約するにあたり、
《一番の決め手》となった理由は何ですか?
#######################

プラン、保険料等、

自分が納得出来たプランを組み立ててくれたから。

#######################





富本様は元々保険には加入されていましたが

加入中の保障内容を確認したところ、

●15年毎に保険料が上がっていくのはイヤだ・・・

●入院保障が80歳で切れてしまうのはイヤだ・・・


という問題が生じてしまいました。







その後、ご本人の希望を基に

■保険料が値上がりしないタイプ

■一生涯、保障が続くタイプ


を提案し、プランが決まりました。





充分納得されたようだったので良かったです ^^






そして早速

ご友人を紹介していただきました♪

感謝致します。(#^.^#)







・・・余談

住宅・車を買う時には

総額でいくらかかるか表示されますよね。

でも生命保険は月々の保険料しか表示されません。

なぜでしょうか・・・?





※生命保険は住宅の次に高い買い物です。

  簡単に印鑑は押さないで下さい!

  (一度でイイです!いくら位払うのかを計算してみましょう!)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様からの推薦状)の記事
納得してます...か?
納得してます...か?(2015-02-12 19:27)





この記事へのコメント

初めまして
相談するのは有料ですか?有料だとしたらいくらくらいですか?
保険は意味がわからず困っています

Posted by たまき at 2011年01月27日 23:14

たまきさん
コメントありがとうございます♪

相談は無料で結構ですよ。

ただ、北部まで行く事は出来ませんが…

加入なさらなくても、全然結構です。

もし機会があれば、オーナーメールまで。

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2011年01月30日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲