2014年12月23日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 18:04
Comments(0)

愛する子供たち

抱っこしてぇ〜と言われなくなる日

久しぶりに、愛娘と二人きりでデート❤︎





フードコートでうどんを食べていると、

後ろの席の女の子(3〜4歳くらい)が

『抱っこしてぇ〜!』と父親に甘え始めた...


我が子にもそんな時期があったなぁ〜。

なんて懐かしく思っていると、

父親はこう言い放ってスタスタ歩いて行った...


『自分で歩きなさいっ!』



・・・



まぁ、

家庭の教育方針や親の体調、その他諸々あるので

とやかく言う気はサラサラありませんが

今、抱っこしておかないと

したくても出来なくなるよぉ〜!
って

教えてあげたくなっただけ(*^^*)



当たり前の話だけど、子供が小さいのは今しかない。



↓これ読んで、ホント思った!
http://tv.oricon.co.jp/archives/35385





実際に、最近我が家の長男坊(5歳)は

人前で抱っこしようとすると拒否します...(>o<)


超、寂しい!



1年生の長女も、

いつまで手を繋いで歩いてくれるのやら...


もうこの時間は戻って来ないと思うと

寒いせいか、やたらウルウルしてきます^^;





抱っこは出来る(される)うちに何度でも!



これが我が家の家訓です(笑)





もっともっと沢山の思い出を作らねば!


そんなことを思ったクリスマスイブイブの夕方でした。





左が僕、右が良行君が描いたドラえもん_φ(・_・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲