2014年08月15日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 19:10
Comments(0)

愛する子供たち

初めてのハガキ

そういえば、小学生は夏休み中でしたね!


毎朝、学童に送迎してるので

イマイチ実感がありませんでした...

(もっと言えば、ラジオ体操に行ってない)



一回もラジオ体操に行かないのは

マズいなぁと思っていたら、

娘の担任から暑中見舞いが届きました。



そしたら嬉しい事に、

『先生に手紙書きたい!』と言い出しました。





↓↓↓


息子なら絶対に言わないだろうなぁと

思いながら

娘と一緒に内容を考えて、

書き終えたのがコレ↓






夏休み明けに童話お話大会があるらしく

その題材となる、本の事を書いてました。


う〜〜ん。天才f^_^;





こんな感じで、子供が初めての事を

親が一緒になって行うというのは

素晴らしい事だと、再認識した瞬間。







出来る限り、フォローしていきたいですね。


子育て中のみなさん

お互いに頑張りましょう!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲