2013年07月02日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 21:23
Comments(0)

愛する子供たち

我が家に『Z』がやって来た!(*☻-☻*)

※マジンガーではありません...


ミニカーが大好きな我が息子、竜空くん。




その中でも、
手にしている『フェアレディZ』がお気に入り♪


街中で見かけると、指差して大興奮(^3^)/


なんで見分けが付くのか僕には分かりませんが、

とにかく大好きなのです。


いつかは乗せてあげたいな。と思っていたら、

昨日、友人のT社長が
なんと『フェアレディZ』で登場!



息子の話をすると...

「じゃあ、乗っていったらイイじゃん!」
ナイス引き寄せ(^^)d



そして早速『Z』に乗って帰宅。

すると...


「ふぇ~れり~じぇっとだー!」と
駆け寄って来ました!
※まだ3歳なので、上手くはちゅおん出来ません







早速乗車♪









お姉ちゃんも





羽が付いてるー!





こっちにも『Z』って書いてあるー!




と、いちいち大ハシャギ!




子供の夢を叶えてあげた親の気持ちってこんなん?

f(^_^;



何十年か振りのマニュアル車でしたが、
1回もエンストすること無く返車(#^.^#)

カッコいいパパを見せられたかな…




それにしても
普段の倍ぐらいの笑顔を見れたので
サイコーでした!



T社長、感謝致しますm(__)m


※今度はBMWに乗りたいって(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲