2011年09月10日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 10:10
Comments(0)

アドバイス

中1~高1の女子を持つ那覇の方へ

今朝の新聞より…


子宮頸がん予防ワクチン

那覇市の接種率3.8%





無償化されたワクチン。

対象の中1~高1の女子7,000人に対し

接種したのは267人だそうです。



せっかくタダなのに…



他市町村は無償化されてないので

普通に受けると48,000円!




何で接種させないんだろう?

僕はナンセンスだと思うのですが…(ーー;)



子宮頸がんは予防出来る唯一のがんです。




僕だったら

娘がその年頃になった時、有償でも接種させたいけどな…



子どもの事をホントに想うなら

連れていくのが親ではないでしょうか?



来年3月までの無償期間内に3回接種するには、

今月中に1回目を受ける必要があるそうです。



娘さんのために
今月中にワクチンを
受けさせましょう!











『行くべきだった』も悔しいけど『行かせるべきだった』も悔しいよ。
by Pink Ribbon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アドバイス)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲