2010年12月23日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 12:45
Comments(0)

愛する子供たち

はっぴょうかい

今日は子供達が通う保育園のはっぴょうかいでした






















ちゆらちゃんは、タヌキさんの役でした





一生懸命に歌い踊る姿にパパは…(泣)






いつもの親バカながら

感動しました。







終わった後は、

大好きなオニギリをペロリと…










りゅうくくんは、ずっと走りまわっていました









二人とも、よく頑張りました!





健やかな成長に感謝♪




将来は女優になって

パパとママに楽をさせてくれ… f^_^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲