2010年08月09日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 23:53
Comments(0)

愛する子供たち

間違うはずは…⁉








小さい頃、母は

よく僕の名前と妹の名前を間違えて呼んでいた

間違えて呼ばれた僕は

いちいち『違うでしょ!』とか

言い返していたような気がする。







親になり

娘の美楽が、パパとママをよく言い違える…



いまだに

娘相手に『ママじゃないよ。パパだよ〜』と

言い返す…







そんな今、

娘と息子の名前を間違えまくる自分がいる…






言い間違えられた本人達は

何も言い返してきませんが

間違えた僕は、毎回冷や汗…






何でみんな間違えるんだろう?

家族に限って…






だって

友達や恋人の名前は間違えないのに…

まぁ

恋人の場合、問題になるけど。









小学生の時、よく先生に

『お母さ〜ん!』って

大声で叫んでしまうお友達っていましたよね…




ありゃあ、別問題か。










  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲