2010年02月14日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 21:09
Comments(1)

愛する子供たち

グッピー狩り

早起きした日曜日。


前々からリクエストのあった


グッピー狩りへ・・・


少し前に、嫁さんから教えてもらった穴場。








浦添市内にまだキレイな小川があったのか!


と思えるほどの自然が・・・


なんと、沢ガニもいます。


ダイソーでゲットした虫捕り網で


グッピーをすくっていると


雨!


滞在時間は20分ほど・・・


それでも、10匹弱は捕獲しましたよ♪







ちゃんとリリースして帰りました。


飼えるようになったら、持って帰ろうね。














「そのうち行く」の
「そのうち」に乳ガンは育つ。
by Pink Ribbon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





この記事へのコメント

今度リアルに場所を教えてください(^^)

Posted by skbskb at 2010年02月14日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲