2009年02月07日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 14:29
Comments(1)

愛する子供たち

事件です!

最近…


家の中の物が無くなるんです…


まず、美楽お気に入りのアンパンマンのコップ


そして、嫁のマユ書き


ハサミのふた


トドメにデジカメ!



あちこち探しました


無い…


ゆっくり考えた…


最近、美楽に『これポイしてきて~』と言うと、


得意気にゴミ箱のふたを開けて、ポイしてくれます。





これだ!


まさか美楽ちゃん、デジカメ捨てちゃた…?


いやいや疑うのは良くないよ…


どっかから出て来るのを待とう…


いやいやユタに頼んでみるか…


いやいやユタに頼んだ方が高いかもしれないし…


あ~でも痛いっ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)




この記事へのトラックバック

デジカメありましたっ!美楽!疑ってゴメンいつも一緒のキティちゃんのリュックに…ポケットが4つあって、そのポケットの奥の方から出てきたそうです。僕の妹が、運良く見つけてくれ...

探し物発見!【†美楽パパBlog!†一流のライフデザイナーを目指して…】at 2009年02月17日 14:29

この記事へのコメント

美楽パパさん、大変ですね。

美楽ちゃんではないとすれば、逆に怖いですよね。

実は私も同じ経験をしています。

我が家には美楽ちゃんと同じ歳の娘がおりますが、

うちの場合は、彼女が犯人でした。

ゴミ箱は勿論、米びつの中や、長男のランドセルの中に携帯電話など。

悪気はないんですよね。

意外な所から出てきますよ。多分。

最近はゴミ箱の中から使ったオムツを出してくる等、逆の事をするようになり

困っています。

Posted by にしぽんにしぽん at 2009年02月07日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲