2014年08月16日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 16:47
Comments(0)

gourmet(グルメ)

愛しのあの子に、やっと会えた♪

昨年の10月に出会ってから、

何度もランチに付き合ってくれて

何度も身体を満たしてくれて

僕を虜にしたあの子...




いつの間にか

僕の前を去っていってしまったけど

今日、やっと会えた!




その子の名前は、ガパオライス♥︎
↓↓↓



元々、僕はタイ料理が好きなのですが

ほか亭で発売されてから、ガパオに一目惚れ♪





CMが始まって気になりつつも

やっと再会出来たので、帰るまでの道のりを我慢出来ず

暑いのに車の中でパクつきました(^^;;



アロイ!!
※ま~さん



もちろん、車内はタイの香り全開(笑)





多分、去年は付いていなかった

ナンプラーをかけて喰べると、口の中が一気にバンコク!



に、行った気になりました(笑)



今シーズンは何回食べれるかなぁ...


あまり辛くないので、苦手な人でも大丈夫。



【ほっともっとのCM】


このモデルさんは、ニウィさんというらしい…
※ちょっとタイプ(^^ゞ





強いて言えば、弁当として590円は高いかな?





兎にも角にも、再会に感謝!


あー!旅行行きてぇー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(gourmet(グルメ))の記事
ヤギ屋か自宅か?
ヤギ屋か自宅か?(2017-03-08 19:25)

タイラ最強!
タイラ最強!(2016-09-19 17:19)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲