2017年03月08日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 19:25
Comments(0)

gourmet(グルメ)

ヤギ屋か自宅か?

先日、嫁さんから「ヤギ屋出入り禁止」と言われ

それならばとヤギ肉を買って作ってみた(笑)







圧縮鍋で、煮込む...煮込む...煮込む...


好きな匂いのはずなのに

段々と気分が悪くなってきて...(>_<)



その日は食べ切れなくなり、就寝。



【関連記事】
山羊料理は血圧が上がるのか?




翌朝、起きた瞬間に部屋の中がヤギ臭!


嫁さん悲鳴...((((;゚Д゚)))))))


見て見ぬフリをして、鍋を開けてみた。


そして完成した山羊汁がコレ!





フーチバーが無いのが玉にきずでしたが

十分美味しく出来上がりましたよ♪


不機嫌な嫁さんを横目に、子ども達と完食



さぁ、嫁よ!選ぶが良い!

ヤギ屋に行かすのか?

それとも

お家で山羊汁を作っていいのか?


どっちなんだい(笑)


まだしばらくは山羊じょーぐーが続きそうです(^◇^;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(gourmet(グルメ))の記事
タイラ最強!
タイラ最強!(2016-09-19 17:19)

浜+栗
浜+栗(2015-05-15 20:32)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲