2013年04月25日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 14:44
Comments(0)

gourmet(グルメ)

タバコか体重か...

一昔前からは考えられない事ですが、

最近はお弁当と一緒にサラダも注文しています。





同じお金を出すなら、

ボリューム重視だったのですが

アラフォーを迎え、健康重視になりました。



何回もダイエットを口にしては

増え続けている体重...(T-T)


仕事柄、健康のことをお話することも多いので

僕が病気になってしまっては本末転倒である。




健康のためにタバコも辞めたのですが

やはり手持ちぶさたでおつまみを食べる量が

完璧に増えています...(^_^;)



タバコを吸い続けて体重キープするのと

禁煙して体重アップするのとでは

どちらが良いのでしょう(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(gourmet(グルメ))の記事
ヤギ屋か自宅か?
ヤギ屋か自宅か?(2017-03-08 19:25)

タイラ最強!
タイラ最強!(2016-09-19 17:19)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲