2010年07月09日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 20:53
Comments(0)

gourmet(グルメ)

ゴーヤー+梅

昼間…

南城市の不動産屋さん

拓陽住宅さんに伺いました。







いつもお世話になっております。

m(_ _)m








行く度に

野菜や飲み物をいただくのですが

今日はお弁当をいただきました〜!

ありがとうございま〜す (#^.^#)






なんと

社長の自家栽培で

野菜類は買ったことがないとか…






こないだは、『モウイ』をいただきました (和名は何て言うのだろう?)






そして今日は

これまた自家製のゴーヤーを使った

『ゴーヤーと梅の和え物』が登場!








始め正体が分からないまま

とりあえず口に運んだものの

正直

最初は『酸っぱ!だいじょぶ?』って思ってしまいましたが

落ち着いて食べてみると

美味しかったですよ♪





食後には

多分何十年振りかの

100%ゴーヤー生ジュース

ニガ旨いっ!




何故か

懐かしくジュースを飲み干しました♪




本当にいつもありがとうございます。






ブログをご覧の皆様

南城市で不動産をお探しなら

アットホームな雰囲気がステキな


拓陽住宅さんをオススメしますよ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(gourmet(グルメ))の記事
ヤギ屋か自宅か?
ヤギ屋か自宅か?(2017-03-08 19:25)

タイラ最強!
タイラ最強!(2016-09-19 17:19)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲