2010年03月18日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 23:37
Comments(0)

I Like…

P.S アイラヴユー

昨夜、更新しそびれた記事・・・

P.S アイラヴユー


ヒット作

【P.S アイラヴユー】



アイラブユーじゃなくて

アイラユー。

発音に気を付けて!



先週末

子供と嫁さんが寝た後、ひとりで鑑賞。

涙がちょちょぎれた・・・ (>人<;)

続きは↓


いつもは

アクションやサスペンスものを借りる僕。



しかし

予告編で見た【P.S アイラヴユー】。

なんとなく

ビビっときて

観たい映画リストに入ってました。



P.S アイラヴユー



でも、新作で借りると高いので

準新作になるのを待ってみました・・・
(瀬古選手!)




予告編であらすじを知っていたので
(今から観る人のためにあまり言いませんが)

ある程度は話の流れを予測してましたが

わかってはいても

最初でポロリときてしまいました・・・

あとはもうダメ (T_T)




P.S アイラヴユー




脚本もさることながら

キャストやロケ地も最高。


僕の中ではボーイッシュなイメージだった

ヒラリー・スワンク

の名演。


行きたい国のひとつである

アイルランドの美しい風景。




なんかもっとうま~く伝えたいのですが

評論家でもないので

これが精一杯!



でも

観たあとは

優しい気持ちになれる映画だと思います。



誰かと観るよりかは

ひとりの方がイイんじゃないかと・・・



オススメです。

完全に今イチオシの映画です ♪( ´θ`)ノ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(I Like…)の記事
わかってください
わかってください(2015-04-13 20:22)

3月9日はやっぱ…
3月9日はやっぱ…(2015-03-09 20:13)

やっぱり貝が好き!
やっぱり貝が好き!(2014-10-16 21:28)

お金は大事だよ〜♪
お金は大事だよ〜♪(2014-10-13 19:46)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲