2010年01月26日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 23:20
Comments(4)

日記

1stアニバーサリー






気付いたら


ブログを始めて1年が経過してました・・・


去年の1月。


ボスに言われて始めてみた。


毎日更新するほどネタがあるのか?


やって何になるんだろうか?


最初は、色々な思いが頭をよぎりました・・・


でも


書いていると意外にハマる


初めは単なる親バカブログだったと思うのですが


カテゴリーが段々と増えてきて・・・


ルアーフィッシングを始めてみたり


エギングを始めてみたり


日記のように、ほぼ毎日更新してきました。


(飲みに行った日と、子供と寝てしまった日は更新出来ず・・・)






今思えば


続けてて良かった!


ある意味、子供達の写真アルバムみたいになってるし


オフ会に参加させてもらい、素敵な出逢いもあったし


あんまり喋った事のなかった前職の方に


『たまにブログ見てるよ〜』って言われたり


とにかく良いことずくめでしたよ♪


勧めてくれたボスに感謝。


今まで見てくれた方に感謝。


てぃーだブロガーの方にも感謝。


ありがたや〜


これからも何年も続けていけるように、ガンバりま〜す。

----


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
ステイホームやさ!
ステイホームやさ!(2020-05-03 16:34)

イタい値上げ...
イタい値上げ...(2017-05-17 15:32)

親子でガブリ。
親子でガブリ。(2017-02-04 13:10)





この記事へのコメント

1周年おめでとうございます☆

先輩の影響ではじめた人間もいるのでやめずにこれからもがんばってください(笑)

Posted by skbskb at 2010年01月27日 09:06

一周年おめでとぅ!

禁煙と共に歩んだ一年だったね!

これからも益々

バームクーヘンのように甘くって。

ミルフィーユのように丸くって。

年輪のように……。

これからも楽しみにしてます。

Posted by DEB2.0 at 2010年01月27日 23:57

skb殿

お祝いコメありがと。
僕のブログを見て、自分でブログを始める人がいるっていうのはとても光栄です!

一日でも長く続けられるように、お互いにガンバっていきたいものですね。

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年01月28日 01:13

DEB2.0殿

お祝いコメ、サンキューです。

確かに去年は禁煙とともに、駆け抜けてきた感じもあります。
(ちなみに、4月で禁煙生活が1年に!)

さ!
これからも、ブログと禁煙ガンバるぞ!

(バームクーヘンのように太っていかないように・・・)

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年01月28日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲