2009年12月15日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 22:24
Comments(12)

日記

閉める?閉めない?

最近心がけていること。


何かの本で読んだので


便器のフタを閉めるようにしています。











ただ単に、開けていると湿気でトイレ内がジメジメするから…





と思っていたら、色んな理由があるらしい…!


嫁さんや嫁さんの友人によれば


風水的に便器のフタを閉めておくと、金銭運が良くなるらしい!


ホントかな?


他にもいろいろあるらしいけど…



悪いことではなさそうなので、今後も続けてみよう♪


もし宝くじが当たったら…!





多分





教えな~い
(買わなきゃ当たらないけど。)





あと、トイレ内にカレンダーを貼るのも良くないって聞いた事が。


何か知ってる人がいたら、教えて下さ~い
m(..)m










【0歳時の美楽!竜空とクリソツ!】
















∞万が一じゃない。二十分の一なんだ、乳がんは∞
by Pink-Ribbon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
ステイホームやさ!
ステイホームやさ!(2020-05-03 16:34)

イタい値上げ...
イタい値上げ...(2017-05-17 15:32)

親子でガブリ。
親子でガブリ。(2017-02-04 13:10)





この記事へのコメント

こんばんは(゚▽゚)/


僕もやってみよ(☆o☆)

これであさってのロト6が(°□°;)笑

Posted by エブ男 at 2009年12月15日 23:19

おおぉ~!
うちの嫁さんも言ってた!

フタ閉めるだけでなく、毎日掃除した方がいいみたいよ。
嫁さんが誰かから聞いて、そうゆう本買ってきてた。

うちは宝くじ当たるかなぁ。。

Posted by attin at 2009年12月16日 00:05

実家には巨大な1年カレンダーがあります・・・・

さっそくはがします(^^)

Posted by skbskb at 2009年12月16日 09:56

そうそう !

よく、飲食店のトイレに貼ってあるのですが・・

教えてあげたいけど、言えな~い  (ますます、商売繁盛しますよ)なんて・・    でも、教えてあげた~い   ふくち

Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2009年12月16日 16:26

ミラクルパパさん こんばんわ~

ん~聞いたような 聞かなかったような話。

でも 金銭運が良くなるなら我が家も蓋閉めてみようかな~

・ ・
ウンがにげないようにでしょうか・・・・(笑

ちなみに我が家のトイレの中は数年前に貼った

ミッキーマウスのシール沢山。どうにかしたいです・・・

Posted by namima at 2009年12月16日 18:25

美楽空竜(ミラクル)パパさん♪

こんばんは~^^
私もサロンと自宅、便器のフタは必ず閉めてますよ^^
風水鑑定の先生がお客様でうちにいらした時に、
教えて頂きましたが、理由は忘れてしまいました^^;
センセーゴメンネ(汗)

あと、ミリオンバンブーという先がクルクルとなった植物も、
トイレに置くと良いみたいです。

似てるね~、美楽ちゃんと竜空クン ソックリだわ・・・^^;2~3ヶ月頃?

Posted by 苺香苺香 at 2009年12月16日 20:10

>エブ男さん

>これであさってのロト6が(°□°;)笑

↑当たった?
内緒にはしないで下さいね (^o^;)

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年12月17日 21:50

>attin殿

やっぱり?トイレって大事なんだねぇ…!

あと、宝くじは買わないと当たらないからね~ (((゜д゜;)))

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年12月17日 21:53

>skb殿

何でなのかは忘れたけど、良くないらしいよ~
トイレって殺風景だから、貼りたい気持ちはわかるんだけどね~

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年12月17日 21:58

>拓陽住宅/ふくちさ~ん!

やっぱりそうなんですか!今度伺った時に、理由を教えて下さ~い f^_^;

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年12月17日 22:01

>namimaさん
こんばんわ~

皆さんのコメントを見ても、ホントらしいですよ!蓋閉めて金銭運アップなら…

シールこわ~!小さい子って何故かシール好きですよねぇ。
2~3年後が怖い…(T_T)

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年12月17日 22:09

>苺香さん

貴重なコメントありがとうございます♪やっぱり風水でしたか~!(理由はどうあれ)
ミリオンバンブーも参考にしたいと思います。

画像は、美楽が2ヶ月の頃です。多分、親が見ても見分けがつかない…

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年12月17日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲