2014年10月25日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 00:06
Comments(0)

旅行ウンチク

小さい秋みつけたっ!

久しぶりに添乗業務。

好きな観光地の1つ、ダイカンボーに行きました






出発前日。

沖縄ではクーラーをつけて寝てたのに

九州は色付きムード♪





すぐそこには

アンジェラ・秋が来てますよ〜


添乗業務はやっぱり楽しい。





初めて、九重”夢”大吊橋を渡って

あまりの高さに

◯ン◯ンの下が、ゾワ〜と...^^;
(男なら分かるはず)







やっと半分が終わりましたが

疲れはありません( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり、好きな事をしていると

疲れる事を忘れるんだな。と実感する瞬間。




旅行っていいな♪

添乗員の仕事って、やっぱいいな♪
(明後日までだけど)



そう思いながら、筑後川を眼下に

iPhoneをピコピコしています




声をかけてくれたKさん

許可してくれた方々

1人で頑張っている嫁さん


行かせてくれてありがとうございます!


最後まで、精一杯頑張りますので

どうぞご安心あれ...

  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行ウンチク)の記事
旅行商戦激化?
旅行商戦激化?(2012-05-20 11:23)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲