2012年01月21日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 10:13
Comments(0)

旅行ウンチク

何かと話題の豪華クルーズ

イタリアでの座礁事故が
毎日紙面を賑わせている今日この頃。

報道されている船長の行動には呆れますね( ̄◇ ̄;)
さすがに日本人にあんな人はいないと思いますが…


さて
逆に。逆にですよ。

そんな今だから
安心安全な日本の豪華クルーズはいかがですか?




沖縄ツーリスト
豪華客船《ぱしふぃっくびいなす》で行く
チャータークルーズ

◎屋久島クルーズ3日(2012年4月13日発)
◎台湾クルーズ4日(2012年4月19日発)


好評を博した昨年4月の屋久島クルーズに続き
今年も企画されているようです。
(画像は元後輩のウエハラくん)


元々、沖縄発着の屋久島ツアーは少ない上に
滅多に乗る事の出来ない豪華客船にも乗れちゃうので
一石二鳥的なツアーだと思いますよ(^^)


あと、台湾クルーズも
戦時中の沖縄人が疎開先でもあった基隆の観光や
映画『千と千尋の神隠し』の舞台、九份の観光など
普通の台湾ツアーとは違った観光地が入っているので
台湾行った事あるしなぁという方でもアリだと思います。






中でも、洋上の楽園と称される船内
プール、ピアノラウンジ、映画館、展望浴場、サウナなど
これはまさに、動く大型ホテル!


個人的にも退職後に夫婦で行ってみたいと思います…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


詳しくはお近くの沖縄ツーリストさんへ
電子パンフレット(PDF)はこちら
http://www.otsinfo.co.jp/oka/category1/yakushima1204/


※追伸:2月4日14時から募集説明会があるようです



【夢200個に挑戦!】
1.実家の建替え(二世帯住宅もしくはアパートへ)
2.世界ウルルン滞在記に出演
3.人生に大きな影響を与えたバリ島へ家族で旅行
4.病気をしない身体を手に入れること
5.『また逢いたい』と言われる男になること
6.ワーゲンnewビートル(車)に乗ること
7.誰かに紹介したくなる『営業マン』に成長すること
8.愛娘の子供服モデルデビュー
9.MDRT(プロ野球の名球界みたいなもの)会員へ入会
10.職域野球で全国制覇‼
11.クラブメッド石垣島に家族旅行
12.《世界不思議発見》にミステリハンターで出演!
13.オーシャンビューの別荘を持つ
14.アワビ+ウニ+シャコ貝をお腹いっぱい食べる
15.鼎泰豊にケータリングを頼んでホームパーティ♪
16.モルジブの水上コテージに宿泊
17.浦添市に野球場を建てる
18.ゴルフのスコア100切り!(最高105)
19.行列の出来る保険屋さんになる
20.お酒に呑まれないオトナの飲み方を覚える
21.禁煙を死ぬまで続ける
22.ラッフルズホテルでシンガポールスリングを飲む
23.実現しないけど《あいのり》に出演♪
24.保険営業のマイナスイメージを変える!
25.曾孫の代までキレイな海を遺してあげる
26.65歳から、ちゃんと年金がもらえますように…
27.子供達の為に、波の上レジャープールの復活!
28.グレートバリアリーフでダイビング
29.スカイダイビングしたい!
30.娘の結婚式で『え~!新婦の父ちゃん泣き過ぎだろ~!』と言われるくらい、泣く
31.保険で失敗する人がいなくなりますように
32.トリュフを食べてみたい
33.バンジージャンプをしたい
34.退職後は、海外旅行三昧♪
35.20年後、娘と外出中に『カップルみたいな親子ですね♪』と人から言われたい
36.アオリイカの3kgUPを釣り上げたい!
37.カリスマ営業マンと呼ばれる
38.100万円くらいで良いので宝くじに当選したい
39.MiniCooperに乗りたい
40.いつかは本を出版したいな…^^;
41.豪華客船《ぱしふぃっくびぃなす》に乗船♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行ウンチク)の記事
旅行商戦激化?
旅行商戦激化?(2012-05-20 11:23)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲