2013年04月03日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 18:54
Comments(0)

生命保険BookBookこんにちは

「成功する手帳術」が来た~!

こんにちは♪

マクドナルドで一番大好きな飲み物は、
カフェモカ(ホット)のミラクルパパです。


もちろん、そのカフェモカを飲みながら
今日はマクドナルドでブログを更新しています…


さて
先日、待ちに待った本が届きました!




『凡人でも面白いほど進化する成功手帳術』


著者は尊敬する“しもやん”こと

下川浩二氏


プロフィールによると、

〈スーパーモチベーションプロデューサー〉のようです。



この方はもともと、僕と同じく

生命保険の営業をしていたらしいのですが

オリジナルの手作り手帳を発案し

口コミでこの手帳が広がって

結局、手帳を売る会社を立ち上げた。というツワモノ。
(表現が間違っていたらスイマセン…)




初めての出逢いは

TSUTAYAで借りた、1本のDVD

これが面白かった ^^





その後も、ひょんなとこで話が出たりして

なんとなく縁があると勝手に思ったりしてました。



そんな“しもやん”の本。

何といってもタイトルがイイ!

誰でも出来そうな気がして・・・(笑)




さ、この本で得たノウハウで手帳がどう変わるのか。


これからが楽しみです♪


あと、6月には沖縄でもセミナーが行われますよ



TTPするぞー!!

※TTP(徹底的にパクる)













先日...
仮面ライダーウィザードと握手した竜空は、大興奮でした!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(生命保険)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲