2010年10月05日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 20:10
Comments(0)

生命保険

やりました ♪(´ε` )

昨日受験した

生命保険大学課程試験の

資産運用設計(金融商品・不動産)







本日、すぐに回答結果が届きました!





夕方

オフィスに帰り、自己採点をしてみる…







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













79.5点!
(あくまで自己採点ですが…)




これで僕も晴れてTLCに。












違った!



T(トータル)L(ライフ)C(コンサルタント)に!





合格証が届くまでは安心出来ませんが、

超ウレシイ! v(^_^v)♪







資格が全てではありませんが

無いよりはイイし

なにより知識が深まりました♪










これからも

この知識を生かして

より多くの方に笑顔を届けたいと思います。





今後とも

進化した美楽空竜パパを

よろしくお願い致します。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(生命保険)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲