2010年03月14日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 15:34
Comments(6)

生命保険

奇跡の合格で〜びる

先月受験した

生命保険大学課程試験

泣きそうなくらい解けなかった・・・



その試験の結果が届きました。






















60点以上で合格なので



晴れて合格っ!

サクラが咲きました〜



・・・



60.5点で合格なんて
















イ(奇声)


お"〜!ヒ''ャッホー!



ぢゃなくて

奇跡!



これで

昨年落とした10月の1課目を残すのみ。

【トータルライフコンサルタント】

目指して

更に一層邁進していきます (^з^)-☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(生命保険)の記事





この記事へのコメント

おめでとお!

やったね。よかったさぁBLT…ぢゃなく…TLCまであと一息!

すいません。予定が詰まってて連絡できませんでしたが…

今日20時に勃ちます!

ちがった…東京に発ちます!

また来月くるよ!

Posted by DEB2.0 at 2010年03月14日 18:47

おめでとうございます!!
地道な努力が実りますね!

ロープレは努力不足で4位でした。。。

Posted by だいまつ at 2010年03月14日 19:08

おめでとうございます!!!

まさに美楽空竜(ミラクル)を起こしたんですね!

勉強もたくさんしたと思うのでよろこびもひとしおですね(^^)

Posted by skbskb at 2010年03月15日 21:04

DEB2.0殿

お祝いコメありがと。
次回、ゆっくり語りましょう!

そっちの試験結果はどうだったのかなぁ?

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年03月16日 16:09

だいまつ殿

ロープレ大会おつかれさまでした。
相手がマネージャーだと、勝てないっすよ・・・

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年03月16日 16:13

skb殿

まさに
ミ・ラ・ク・ル!

なだけに、10月に落とした1課目が・・・
悔いが残ります (>人<;)

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2010年03月16日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲