2010年03月02日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 23:31
Comments(0)

生命保険

笑顔で生きる




昔からお付き合いのある

S社長から戴きました。

いつも元気なS社長。

お伺いすると、いつもパワーをもらって帰ります。

そういえば

転職した時も、励ましのハガキを貰いました。

とても影響力があり、こんな年下の僕でも

同等に接してくれる。





いつかは

何かで

力になり

ご恩を返していけたら・・・




社長室の額には

『先義後利主義』

と書いてあった。

※間違えてたらゴメンなさい

自分なりに意味を理解してるつもりです。



今後

僕が役に立てる日が来るまで

どん欲に成長していきたいなぁ・・・








笑顔で生きる















パソコンのウィルスソフトを更新した。
乳がん検診は、申し込まなかった。
by Pink Ribbon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(生命保険)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲