2009年10月19日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 22:52
Comments(4)

嫁さん

のうこう民族

嫁さんに


『日本人は、世界で一番貯蓄好きな国民なんだよ』


と言うと


『何で?』と来た。


『農耕(のうこう)民族だから』と僕。


すると、嫁さんは


『あ~!だから顔が濃いんだねぇ!』と…





『ハァ?』





『だって、濃厚(のうこう)民族だからでしょ?』





『………』





さっき起こった実話です


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



笑い過ぎて、結局続きは話せませんでした















∞乳がんについて知らない人は、乳がんになっても気付かない人∞
by Pink-Ribbon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(嫁さん)の記事
解散するグループ
解散するグループ(2012-12-01 11:24)

乗せられて…?
乗せられて…?(2012-04-28 20:26)





この記事へのコメント

あいや~!

夫婦でコントですね(笑)
その場にいたかったです!
仲いいですね★

自分も早くコントできるような方と・・・

Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2009年10月20日 12:49

はじめまして。うちの娘と同じ名前のお嬢さんがいらっしゃることにビックリしたのと嬉しくてついコメントしてしまいました。
うちの子は平仮名で「ちゆら」で、今年5月に生まれたので美楽ちゃんより後輩ですが。。。

面白い奥様ですね☆顔が濃い=濃厚=農耕に笑っちゃいました。

Posted by ちゆママ at 2009年10月20日 17:59

>拓陽住宅(jr)殿

夫婦でコント!ではありません…天然です。
あと、<コントできるような方>に限定しないで、結婚相手を早く探しましょう (^_^;)

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年10月20日 19:32

>ちゆママさん
こちらこそ、はじめまして~!
あらあら、娘さん同じお名前なんですねぇ
僕も初めて遭遇しました
しかも、【ゆ】も大文字ですか?
《美》で【ちゅら】ちゃんは人づてで聞いた事があるんですが…

何かの縁かもしれませんね!これからも、よろしくお願い致します
m(_ _)m

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年10月20日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲