2009年09月14日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 21:32
Comments(4)

お酒のある風景…

釣り上げた魚

といっても…


僕が釣ったのではなく


友人の知念くんが釣ったもの ヾ( ´ー`)


ヒラーグルクン


クルミ~


エ~グワァ~


タイクチャ~


ベラの仲間














などを美味しくいただいてます o(^▽^)o


次回は、自分で釣った魚のグルメレポートをしたいと思いま~す









内地から帰ってきている比嘉くん
















∞乳ガンは早期発見で、決して怖い病気ではありません∞ by Pink-ribbon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お酒のある風景…)の記事
「黄猿」旨し!
「黄猿」旨し!(2016-06-03 20:36)

新浦安 No.1ホステス
新浦安 No.1ホステス(2012-06-11 23:38)

悩み
悩み(2010-09-24 23:53)

ご苦労様でした
ご苦労様でした(2010-03-21 23:28)

感謝!
感謝!(2010-02-22 23:21)





この記事へのコメント

ブッ〇ー さん! ですか??

Posted by skb at 2009年09月15日 10:11

おー、楽しそうだなあんだけ釣れたら・・・・船釣りですか?

ひさしさんも、落ち着き次第、大量できるといいね。

一昨日も、デカかーえー、釣ったよー。

Posted by パンツ松本 at 2009年09月15日 10:58

>skb殿
よく覚えてたねぇ(b^-゜)
しかも、現場はかよい船でした。また行こうね

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年09月16日 17:36

>パンツ松本殿

船釣りで、大漁だったらしいですよ
僕も週末か連休中に行って、釣り上げたいです!
新しいルアーを手に入れたんで…v(^-^)v

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年09月16日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲