2012年06月08日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 07:18
Comments(0)

愛する子供たち

2012〈ディズニー旅行〉♪

やっと念願叶って、憧れのディズニーに来ています。

興奮して5:30に起きてしまったので、朝からアップ。

泊まっているのは
新浦安駅前の《オリエンタルホテル東京ベイ





このホテル。
実は、パパとママが出逢った場所でもあるんです(^з^)-☆


まずはおばあちゃんに那覇空港まで送ってもらい






羽田空港に着いてご機嫌(o^^o)






ホテルチェックイン!


※お部屋をグレードアップしたので、専用の受付カウンター。
 小学生以下の子供がいる場合、絶対にグレードアップした方が良いです!
 落ち着いて手続き出来るし、お部屋も言うことナシ!


お部屋はこんな感じです(オランジュルーム




全員大満足♪






そして適当に駅ビルをうろついた後は...

ホテルレストランで、豪華ディナービュッフェ♪




久しぶりの蟹奉行!



20本くらい喰うたった(笑)
手を洗っても蟹かば~がとれません(^^;)





さぁ、今日はディズニーシーへ。

隠れミッキーを捜さねば…(^◇^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲