2012年02月25日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 14:18
Comments(0)

健康

PCから眼を守るくん

30代に突入してから、
急に肩コリに悩まされるようになった美楽空竜パパです…

何とか良くなる方法を探していた結果
前回の【肩コリさらば】グッズ
《ストレッチポール》と、実はもう一つ購入してました!


【J!NS】PC



液晶画面から発せられる有害な光を
レンズを用いて軽減するお宝グッズ!





液晶ディスプレイが出た当時、
画面の前にバリアみたいなプラスチックしてましたよね?

いつの間にか誰もしなくなったけど…

メーカー曰く、ありとあらゆるディスプレイからは
有害な光線が出ていて、眼には非常に良くないらしい。


あのマイクロソフト社も採用し、社員に配っているようです。


で、早速新しいモノ好きの僕は買っちゃいました♪


フレームカラーはネイビー


軽くて着け心地はgood!(^^)b

こんな感じ



まだハッキリとした効果はわかりませんが
しばらく使ってみてレポートします。


眼精疲労が無くなれば、肩コリも軽減するかな…?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事
また引き寄せたっ!
また引き寄せたっ!(2012-08-13 13:54)

健康のヨロコビ
健康のヨロコビ(2012-07-19 19:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲