2011年08月29日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 12:36
Comments(0)

愛する子供たち

まとめておめでとう!

昨日は愛娘の誕生日♪

息子クンは9月1日生まれなので、まとめてお誕生会を…


イイ気分になったパパは、ビールを飲んで

子供たちよりも早く就寝


で、今日の記事更新となりました f^_^;)






この子がお腹から出て来て、もう4年が経つのか…

(ホントに父親として俺は大丈夫なのか?)

などと、心配症な僕でしたが何とか周りに支えられ

あっという間に4歳になりました。

みんなに感謝です。(⌒▽⌒)




この自転車も叔母さんに買ってもらった♪







こんな想いで僕を育ててきてくれたのだと思うと

やはり両親には頭が下がります。























これからもこの子たちのために

もっともっと頑張らなければいけない!と

あらためて思ったお誕生会でした… (^O^☆♪



がんばれ!オレ!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(愛する子供たち)の記事
7歳おめでとう。
7歳おめでとう。(2016-09-01 21:03)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲