2014年08月25日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 20:30
Comments(2)

gourmet(グルメ)

アレンジチャーハン

ずいぶん前からハマっている

ファミマの100円冷凍チャーハン。






おにぎりより量が多いし、

何と言っても美味いんです...



ただ、毎回同じ味だと飽きるので

今回はちょっとアレンジしてみました


大好きなキムチの素と

これも大好きな粉チーズをふりかけて...




じゃん!

※変顔でって言ったら、こんな顔に!




キムチのスパイシーさと

チーズのマイルドさが合わさって

3倍美味い!!!



ファミマの冷凍コーナーにあるので

ぜひお試しあれ♪


同じシリーズの『えびピラフ』もイケますよー


次は違うアレンジを試したいと思いますっ!
( ̄^ ̄)ゞ





最近、変顔にハマっているらしい



  • LINEで送る

同じカテゴリー(gourmet(グルメ))の記事
ヤギ屋か自宅か?
ヤギ屋か自宅か?(2017-03-08 19:25)

タイラ最強!
タイラ最強!(2016-09-19 17:19)





この記事へのコメント

はじめまして。お邪魔します。
美味しいですよね!大好きです。
明日のお昼は私もキムチ入れて食べてみますね!
高菜チャーハンもなかなかいいですよ?これからも宜しくお願いします。お邪魔しました。

Posted by PUBSPUBS at 2014年08月25日 20:35

PUBSさん
コメントありがとうございました!

『高菜チャーハン』試してみます
マックスバリュの『エビピラフ』もおいしいですよー
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ美楽空竜(ミラクル)パパ at 2014年08月27日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲