2014年08月09日

Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ
at 12:04
Comments(0)

gourmet(グルメ)

謎の『だいちゃん』

お盆ナカヌヒー

今日のお昼は、
知る人ぞ知るメガトン名物
だいちゃん!



450円也。


ちょっと前に、面白サイトDEE-OKINAWAにも取り上げられていた



何故、これがだいちゃんなのか...?
↓↓↓


ガッチガチに詰められた弁当箱には

ハンバーグ

ハッシュポテト

そして、沖縄風チャンポン

その下にご飯。

1kg超えてるかも...




こういうの見ると

やっぱり沖縄の弁当は日本一だと再認識しますねー!




一応、看板のメニューには
⚫︎チャンポン大
と書かれています


が「チャンポンの大、下さい...」って言うと
「はい、だいちゃんねー!」と店員さん。



初めて来るお客さんには
「???」ってなること間違い無し!



浦添商業高校近くに来た際は
一度、寄ってみることをお勧めします〜♪



※正直、多くて食べかんてぃしてます...(^^;;
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(gourmet(グルメ))の記事
ヤギ屋か自宅か?
ヤギ屋か自宅か?(2017-03-08 19:25)

タイラ最強!
タイラ最強!(2016-09-19 17:19)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲